チャップアップの紹介ブログ

チャップアップシャンプーについての紹介をするブログです。

育毛シャンプーまでしました

先々週の火曜日に誕生して36周年を迎えました。もうこのぐらいの歳になると誕生日がなんだか億劫な感じになっているよ( ・ω・ )草
この間はクッキー予約をし忘れたんで時間があるときに、喫茶店とかカフェとかでお腹一杯クッキーを食べます(⌒ ∇ ⌒)ノ"
それとこれまで僕の誕生記念に長期で使っているサクセスにプラスしてヘッドマッサージ1つ買ってみましてお気に入りのお洒落なバルにも行けたので、
すっごく思い出に残ってきているバースデイができたように思いますよ♪
昨日の夜は職場の仲間と誕生日にお祝いをしてくれ、AGAをプレゼントしてくれて思わず抱きついてしまいました!!!
いつもこのくらい面白い日々だったら良いなっておもう!!
今日は仕事は2日休み。だから、好きなことを楽しもうと思います。目が覚めるまでぐっすり寝てて抜け毛予防をやってみて片付け、掃除、洗濯して、夕飯の買い出しをしに出たついでに、とんこつラーメンを食べて育毛シャンプーまでしました。
今日も1日充実できたよ!