チャップアップの紹介ブログ

チャップアップシャンプーについての紹介をするブログです。

リラックスできた充実できた1日

先々週の土曜日に25歳になりました。僕くらいの年を取ると誕生日が来たのに全く嬉しくなくなってました(´∀`)wwww
誕生日の当日にはクッキー食べるタイミングを見失ってしまったんで休みの間に、よく行くカフェでたくさんマシュマロを食べたいです( 〃´▽`)
それと自分に向けた誕生日プレゼントに、長年使ってきたサクセスとさよならしてチャップアップ1つ購入してみて気になっていたお洒落なバルにも行くことができて、
とっても楽しいことがとてもいっぱい誕生日ができたように改めて思います♪
そして昨日よく遊ぶ親友と誕生日を盛大にお祝いしてくれ、サプリメントとリンスを買ってくれてそれ以上に奢りまくってしまいましたwwwwwwww
これからもずっとこれぐらいに充実していたらいいのにな。
今日は3連休!なので、やりたい事をやります!4時半位まで寝て育毛シャンプーの他やらなきゃいけないことをやってみて、安売りしてたハーゲンダッツを8個も買って育毛剤&マッサージまでしました。
リラックスできた充実できた1日でした。