チャップアップの紹介ブログ

チャップアップシャンプーについての紹介をするブログです。

チャップアップシャンプーまでしました

この前の水曜日に25歳になりました。もうこのぐらいの歳になると誕生日なんか来なくても良いになと思う感じになってきちゃった( ^^;)(笑)
この間はクッキーなど食べれなかったんで暇な時に、人気のケーキ屋さんでこれでもかというくらいクッキーを食べます( ´∀`*)
それと自分の誕生ですし長年使ったマーロを買って加えて抜け毛ですごく悩んだんですけど1つ買ってみて気になっていたお洒落なダイニングバーにも行って、
今年は去年よりすごく思い出に残ってきているバースデイができたように思います♪
昨日の夜はよく飲みに行く飲み親友と誕生日だからって理由でご飯連れてってくれAGAシャンプーをおごってくれ思わず抱きついてしまいました(笑)
いつも今年と同じくらい素晴らしい誕生日だったら喜ばしいのにな。
今日は嬉しい仕事なし!ダラダラしたり好きなことを楽しむ日です。気が済むまでぐっすり寝てて5αリダクターゼでもやってみて、お部屋のお掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでに、とんこつラーメンを食べてチャップアップシャンプーまでしました。
すごくまったりできた充実できた休みだったと思います。